まいど
今年のインフルはローテーションでもしてるんでしょうか?
インフルで休む人がローテーションしておりまして…
職場がピンチで御座います
ほんと勘弁してくださいな
って事で後半へ…
●謎のモーリンガ●
モーリンガさん
普通は魔法が通りにくいMobなのですが
たまに優しいモーリンガさんが居まして
普通にダメージが出るヤツが存在します
噂のMob専用バフというやつでしょうか
そいつが掛かってないと普通にダメが通る、と…
確かに産まれたてには通りやすい気がしますね
プレドクとか一緒に行ける機会があったら実験したいですね
●ブーレキングにプレッシャー●
よく回る
以前のアイプレをぶっ込むネタだけでなく
普通のプレッシャーで回すだけでも
結構なダメージソースに出来る
まぁコンボスキルネタとして活用してみてくださいね
●300~310ぐらいの290ID●
1番楽しめてる気がしてなりませんね
全員で何とかしなきゃ!って空気が楽しい
それ以降になると処理ゲーになるはずなのに
たまに勇者プレイだとか、やられて何故か時間が掛かったり
バフ飛ばしまくる戦犯登場したりと…
普通、カンスト近くなると早く倒せるもんだと思うんですが
何故かグダる確率が上がってるのは、何故なんでしょうね…
●色々考えた結果●
次のキャラネタ
アレコレ考えた結果として
前回記事の2点は見送る事にしましたとさ…
ネクロは手数の問題
ソマ込みフェザはアップデートのリスクを考慮
と、なると
長々と遊べて場所も選びそうにないビルドを考えたところ
パイ2リン3ウォ2ってのが割と楽しめそうな感じ
ピラーとアゴニーは足止めとして生きるだろうし
浮遊相手でもサージが使え、後半のインヴォについては
倒した先からサバスで連れてジョイントした相手にぶつける使い方
サージFBLとサバスで大体狩れそう
あまりにも通らない相手にはマステマを使ってデバフってところ
リンとウォ互換性ってのも体感したいのが
本当の狙いなんですけどね
別にパイロじゃなくても…
ってところもあるんですよね
ただ今のR8環境で生き残る為というか
遊ぶ為には致し方ない経由になるんじゃないかなぁ…
いやほんと今R8環境で
ぼっちが何かする為にはパイリン使うしか
手がないのが問題過ぎるんじゃないかな…
何とかしてくれねーかね
って事で今日はココまで
シーユー