【RO】 安定させる為には? 【どうしたいいのかね?】

ハイどうも

WS ⇒ メカ

やっとキター

JOB最後の方は思いっきりコネクションですハイ

コネを使って一気に行けると思ったら
69の74.4%で止まる事件

「言ってくれれば延長したのにwww」

と、言われましたが
内情どうあれ臨時は臨時

何よりカートが破裂していたので
これ以上狩りを続行しても何も持てない

それは申し訳ないので
切り上げる方向でした

そしてあくる日

棚行くっても
そこまでJOBが必要じゃない状況

ソロでクエ報酬で上げるにしては
ちょっと遠い微妙な数字

程好く立つ《オデン温》

よく見たら知らない人ではない
悪人面全快で交渉 ⇒ 枠ゲット

そしてメカへ・・・

そんな一時
おでんでマッタリしてると
Wisが飛んでくる

「棚立てるけど荷枠要る?」

持つべき物は知人である
私が別キャラ育成してると知って
気に掛けてくれてるのだ・・・

が・・・

思いっきりオデンで座ってるので
折角だがお断りする事に・・・

だが、こうやって声を掛けてくれた事が
何より嬉しい

しかも荷枠だ
ほっといても揃う枠で呼んでくれるとか
マジ感動である

まぁ以前からやってはいるものの
要職の枠埋めで困ってたらなるべく入って貢献しよう

うん
そうしよう

買い物でも助けてくれたしね

○○が欲しいけど売ってない

そんな時に○○さんに連絡する

大体持ってて安く売ってくれる

ケース バイ ケースやね

って事で後半へ
 
  
 
 
 
 
 
毎度の事ながら名無しですよ

地味に買取しつつニコ生見てたら
某WLさんがウィンドゥショッピングしてるのを目撃する

「空いてるのかな・・・」

って事で
突撃街角インタビューな感じでWisを贈る

軽くトークして峠に向かう事になったので
光の速さで準備を整え
峠に向かう・・・

はて・・・
1.5倍期間は終わったと思っていたが・・・?

そんな錯覚を思わせる

こっちに行ってみる > 産廃
ならばこっちのルートに変更 > 産廃
んじゃ人が行きそうに無いルートに > おおっわいとるやんけ!! > ブブ

・・・詰んでる・・・

そして1セット終わらせて報酬受け取る
シッカリ通常に戻った報酬を受け取る

哀しい・・・

更におかわりして2セット目に行く
1セット目に比べたら人は減った気がする

あくまで 気がする

そして起こるカウントロスト

「あれ?ソロWL居る?」

1・2回飛んでるのを見かけたが
多分ブブ回避の飛びだと思えたので気にも止めなかった

まぁカウントロストと言っても
10~20匹の期間だけだったので
然程収益には影響しない

ベースKEモードでのスタイルで立ち回ってみた訳だが
そちらに気が付かれていたのでしょう
終わってからのトークにて

「やっぱりKEで立ち回ると違いますか?」

要所要所だと思えているのと
アスムKEに関しては
やはり一長一短だと思える事

こちらのWLさんの相方さんはアスムタイプで走られており
恐らく現状のSes鯖報告の中では最速タイムホルダー

混んでなければ17分代が
ほぼ安定する方である

そう

WLさんと私が不思議と感じているのは
ココである

何かと言われている

《17分~18分は安定コース》

そんな参考動画を追及しまくってる訳だが

『得てして動画の様な連戦にはならない』
『むしろなる方が稀』

なGTでのMy鯖の名無し

沸きに恵まれれば17分や18分は出るが
狙って安定させるのは至難の業である

得てして20分前後

「おっ今回良系じゃね?」

結果:19分

とか日常茶飯事である

人が引いた深夜帯とか狙って行ってみるも
1セット目は散々な事になる

理由は

『凄い外周に偏って沸いているから』である

現地の内周は過疎りに過疎っており
外周の処理されてないネクロ達を掃除する事から始まる

勝負は大体深夜の2セット目

それでもルート被りすると
ガッカリする・・・

下手すると789を往復してるだけの方が
数稼げてるんじゃないかと思えるぐらい
酷い時がある

まぁ言い訳せずにタイム出してからほざけって
思われても仕方が無いので
日々精進する努力しますですハイ

さてどこを改善する必要があるだろうか?

ココ最近は混んでるからって内周回りに固執すると
酷い目に合う事から
ルート選択は、ほぼ満遍なく回る様にしている

ぼっちを引きずる事を辞め
半画面進んだ先で追加が見込めない場合は
即処理で釣り再開

予期せぬMHでタゲ固定し切れなかろうが
ABとWLの対角線上にサンクを置いて
タゲが散漫しないように細工をしておいて
アスム>シレンで自衛確保しつつ
CrRの範囲内に出来るだけまとめて
処理を行ってもらう

漏れたネクロに関しては
次回に回す感じで
例えWLに流れていても
タゲ誘導サンクを設置して
踏んでもらえばネクロのタゲは自動でこちらに移る

今気に掛けているのはQMに浸った挙句
KEの耐久度が即剥げる数を処理した後の
釣り再開時の手間について

IA>ハイネス>KE

を歩きながら更新する訳だが

どれにもディレイが付いて回るからなのか
単純に手際が悪いからなのか

KEを更新しようと思う頃には
ネクロと出くわして
釣りをメインにすると

KE無しで3セット以上の抱え込みをすると
瞬間被ダメでまたまた回復の手間が増える

CrRが落ちる前に出遅れてしまい
次回殲滅までのタイムを損してる気分に浸る事になっている

これが立て続けに起こった場合

「これが原因になってるのか?」

とも受け取れるので
KEアスムに関しては一長一短なんじゃないかと思えている

ならば詠唱落として耐性値を上げれば善いのでは無いか?

それならKE剥げたままだろうが
回復の手間は幾分か改善されるだろう

それも一理ある

詠唱を落とす事でHL釣りや支援の更新に与える影響と
今件の問題である回復の手間について
どちらが重くのしかかってくるかが焦点になりそうです

って事で今回ココまで

シーユー

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