ハイどうも
1週間以上更新してませんが・・・
生きてますよ ROしてますよ
ほんとねぇ
ネタが無くてねぇ
まぁぶっちゃげDDなんですけど
あんまり率先してはやってないですね
基本的にソロゲーはやらないと言うか
苦手で・・・
影葱ETでも途中で我慢できなくなるぐらい
ソロゲするならマンガ読んでたり
ニコ生見てたりする方がストレスが溜まらない
と 言いつつ
先日お世話になってるGvギルドの
軍資金貢献の為に
影葱で数セットお付き合いさせていただき
イグ種を献上させて貰いましたけどね
JOB難民増えそうなイベントですね・・・
タコ消して
このイベントは・・・
まぁブーストって意味では善いかも知れませんね・・・
って事で後半へ
例によって例の如く
第一週目の日曜日なので
Gv出れません
サイドビジネスのアルバイトの早番が取れない日なので
どーしても帰宅時間が22時前になりそうです
そのお陰でROでは
より一掃する事がなくなった訳ですが
DDが開催されてから名無しの方も
客足は無く
1・2セットしか行けてません
そして何の発見もありません
Aspd情報も来ませんね~・・・
ちゃんとAspdの数値を調整仕切れれば
カウント入るんですけどね
《入り易いAspd》 と 《入るAspd》 では
大きく意味が変わってくるので
そこを見つけるまでが大変ですが
そういう苦労を出し合ってもらいたいのが
先日作ったカテゴリーのまとめ記事です
あそこのコメントに書いてもらえるとうれしいですね
WLさんも組んでるABによって違うとかならば
ABのズレとかについても書かれていいかもしれませんね
これをバグと受け止め
対応してもらえるか解らない公式に通報するか
親が1発で倒されてるから子カウントは全くなしとかの
仕様変更に成りかねないから
あんまり通報するのもなぁ・・・
と、考えた事も昔ありましたね・・・
まだ可能性が0じゃないって気持ちがあったんで
研究続けてきてたわけですが
大体カウント入ってるから
今の常連さん内では問題無さそうですねぇ
まぁABサイドの手数は増えましたけども
それで数字出るなら当然の一手間と感じてますね
むしろロスト5割とか出るなら
追1で回った方が数字になるんちゃうか?
追1でのロスト条件は大体絞られてるし
比較的楽にカウント条件をクリアできてるはず
追1ペアのスコアとか煮詰めると面白いものですよね
20分23秒か・・・
壁だなぁ…とは感じつつ
現場の沸き次第に左右されるウェイトが大きいだけに
まだ短縮できると踏んでるし
なんとかなるんじゃないかねぇ
ってここらで今日は辞めておこう
シーユー