【ToS】 追いつかない物資 【お腹痛い】

まいどさん

この腹痛、いまだ治らず下痢に進化を遂げてます
辛い…

って事で後半へ…
 
 
■ スクワ完成 ■

収監されて180ぐらいを拝んだところで流石に上りが悪いと感じた頃
青MobPOPで一気に191へ…
ちょー助かりました

そこからカードぶっぱで200くんだりまで上げてクラントへ出向き
晴れてR7もといスクワC3へ
キャンプ・キッチン・武器メンテを速攻取って特性ぶち込んで完成

317まで上げるかどうかは今後の気分次第ですね

■ 抽出出来ない事を昨日知った!! ■

女神石不足とほざいておきながら心のどこかで

「ハトグロから抽出しちゃえばええやん」

って余裕ぶっこいてたら
実は抽出出来なくなっていたらしい
ヤラレタ…

これは本格的にピンチですね

■ ヘルスマンはダムズルより楽 ■

強さ的には硬いのですが、素材の集まり方がニムラダムズルより早く貯まる
まぁこれは敵数の問題だとは思いますが、それにしても全然早く貯まる
スタッフ&ロッド両方作りましたけど
ダムズルはルーティング装備キャラで40分12~15個程度だが
ヘルスマンは40分22~25個程度と全く異なる

思ったより早くメイス出来そうですハイ
作ってもジェムと女神石不足だけどな!!

それにしてもパッシブ巨人エンチャのお猿さんは本気でこういう狩りやらせると楽やな…
金策素材狩りのお供に一家に一台なキャラやで…
CD気にせず颯爽と狩りが出来て色MobPOP時はボディ使って倒すだけ
大した特性振らずに済むってのもポイントだよね

ほんっとお手軽で楽なキャラだわさ…

先でビルリセ権バラ撒きを想定するなら
このビルドを大量生産して育成しといて
ビルリセ来たらやりたいビルドに振り分けるってやれば
普通に育成するよか簡単にカンストキャラとか出来そうな気がしますね…
ナーンテネ

でも、本音なところ
このキャラで素材狩りだとかやってると
他キャラやる気が失せてくるのも本音なのよねぇ…

って事で今回ココまで

シーユー

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