まいどさん
休みボケが今効いてきてます
徐々に体がダルくなってきましたねぇ…
主に眠気が半端ねぇ…
って事で後半へ…
■マインスイーパーは得意なんですが…■
ジロのコスクエがマインスイーパーなミニゲームなのですが
変に立体的なので位置ミスが酷くて、まともに出来ません…
位置の微調整を慎重に行ってるとタイムオーバーでKO
平面体でやらせてくださいお願いします
■ぱらじろぅ2■
330クラスMAPにて3人で初チャレに参加
移動無しの連続した連戦状態での使用感を知りたかったんですよ
パラインク時はマジでブレーキング時しかはしゃげなかったので
割と素殴りで参加してない時間帯が長かったのですが
パラジロで実験には丁度いい切っ掛けとなりました
まぁ先日の記事通りな展開で
ザル置いてからの行動が主な火力になります
イリュやって芋
界王拳やって芋してデモリションやコンビクスマイト
AOEまとめられないと判断したらバリア使って的を絞りやすくすると
まとめて当て易い状況を作りやすい
それでも少し素殴りタイムが発生するので
SP剤ポチってブラインドフェイスからアインソフで即SP回復して
素殴りにも威力を持たせる
1発って1発は無いですが平均して火力を出せるので
断続した連戦には滅法強いビルドになってますね
今はクリ型にしてますが
物理火力型にしたケースの使用感が知りたいなぁ…
とは思うものの今更変更は難しいですね…
クリ特化で装備も集めてましたしね
それにしてもクリ条件はもーちょっと緩くして貰えないかな
出なさすぎて辛いっすわ
■クリとリンカ修正なの?■
FPの性能とジョイントの性能が下がるとかなんとか
低中ランクビルドの自由度が狭くなっちゃうなぁ…
つまんないなー…
やだなー
って事で今回ココまで
シーユー