まいどさん
とりあえずは
このテスト期間中はやってそうですハイ
多分調整終わって先に行けば
超越だらけな格差が待ち受けて一気に冷めるんでしょうね
って事で後半へ…
■そしてパラインクへ■
モンクインク改めパラインクへ
武器も両手鈍器へ変更し
ジェムが無くて嘆き中なんですが
それでもモンクインクよりも使い勝手は随分と上がった
ちょっと精神欲しいですかね?ってところで
SP枯渇が目立ちます
打撃系クレ職としては強い部類だとは…
ん~…強いっじゃぁ~無いな…
使い易い部類だと思います
ただスマイトが物足りない感じかな
デモリション・コンビクションは
ホイールゴッスマのお供に程良く
レジストエレメンツもホイール前に使ってから
ホイールセットしてドーンドーンと…
モンストランスも付けちゃえ~ってな感じで
瞬間火力はとても高い
若干手数に不安は残るけども
PT時ならば空いた時間に支援しとけば問題ない
ただスマイト切っていいかもね…
ダウンさせたい時にはいいかも知れないけども
PT時はダウン切って攻撃するのだが
お世辞にも火力になってるとは思えないぐらいカスい
後ですね
クリ型にするか最大型にするか?ってところなのですが
割とAspdも欲しいので、まぁクリ型を目指す事になるのですが
今の自分だと600程度の数値になりそう
まぁスキルでどこまで跳ね上げれるか?
クリダメのゴッスマは相変わらずの高威力で
ホイール中とかに決まれば気分は爽快
うん…
モンクインクよか全然イイですハイ
■ミスったかな…?■
マタドのビルドなんですが
コル3マタ2の部分は、割と良かったと思える
なんですが…
ソド2ハイ2の部分
主に手数を補うのに入れ込んだハイ2…
・・・つれぇ・・・
確かにクラウンは便利っすよ…
でもね、クラウン入れてムリネで2倍になったところで
ぜっんぜん与えられねぇ…
んー…手数ならババでも良かったかなぁ…と
思わなくもない
どうしよっかね…
■さて次回は…■
予定通りルンの調整
ほぼほぼ脳内では出来上がってますから
対して心配はしていない
イザアイプレを失うだけで
手数とか連携パターンは考えてある
特にイザ中の動向についても
[FP>ブラスト]や[IW>ブラスト]
最悪ローリングでも
対多数相手にダメージが取れるはずである
手間が掛かりまくるアイプレのテクを磨く事に
四苦八苦した思い出こそあるが
致し方ない英断でしょう
で…
完全に石投げ狩りにはなるでしょうが
手数・高ランクスキル・クリオの万能性
これらがあるので目立った強さは見込めないものの
まぁコマメに働ける職に落ち着きそうですハイ
■ルンの次は?■
エレウォの調整
PTだと使えると思うのですが
ソロでの活動ではスクラッチが使い辛い
パイクリウォの場合だと
双方のFPから使うという荒業が出来るので
強力な連携なのですが
エレウォだと、そうはいかない
この場合サージとインヴォなんじゃないっすかね…
マステマ・アゴニ・サージ・インヴォか
ぶっちゃげインヴォも微妙になってるし
マステマ・アゴニ・サージそれぞれを15目指すとかで
いーーーんじゃねーーーーかなーーーーー
なんかアゴニ範囲狭くなってない?
気のせい?
当て辛くなった気がしてならない
エレのスキルも調整したかったし
そちらも弄りながら考えます
■ノータッチなタオ■
これ、前からなんだけど…
この職どーしたらいいのよ…
C2取る意味があるのかどーかもわかんねーし
仮に他ビルドにいったところでSCが足りない
マジ扱い難い
いっそ事鞍替えする?
ジーロット行ってみる?
クレ2ルビ3巫女1ドク1ジロ2なんてね
無敵で走るマン
完全にネタ枠になりそうですけどね…
って事で今回ココまで
シーユー